こんにちは。


登校しぶりの息子を持つ母ちゃんの

えんちゃんです。


今日の息子くんは登校しました。

月曜の休みの代わりに

残り3日登校してと条件を出したからです。

(金曜は祝日の為、火水木の3日間)


帰宅すると、なんだかお疲れの母ちゃん。

ぐでっとしました。


YouTubeで動画観たり、歌を聴いたり。

なんとなく気になる物を次々と再生です。

すると、日本を褒める様な動画が出て来ました。

「カミカゼ特攻隊の手紙の内容を知った

 海外の方の反応」  

的なものがありました。


再生してそれを観ました

母ちゃんは涙もらいので、

すぐ泣きます。


次々と出てくるおすすめ動画のしす

戦争系をまだ再生します。 

どんどん観てどんどん泣きます。


そこで気付きまました。

母ちゃん泣きたかったんだって。


一通り泣いてスッキリした母ちゃん。

泣くのをストレス解消の

項目に加えようと思った

えんちゃんなのでした。