こんにちは。


わたし流の育児でも何とかなる!と実感中の

えんちゃんです。


昨日のお休みの交換条件で

木金月火と登校する事を承諾した息子くん。


本日登校しました。

幸いにも今日から懇談会で

いつもより下校時間が早いのです。


たまたま母ちゃんは帰宅した子ども達を

お家で待つことができました。


2人で元気に下校した様で

ご機嫌でお家に入って来ましたよ👍

元気で何より😊


そして、早速ゲームを始めようとしたので

母ちゃんはストップをかけました。


なぜなら頼んでいたラグと

こたつ布団が届いたから。

使える様にするのに子ども達の

手を借りました。

おかげであっという間に完了✨


※本当はホットカーペットとラグを頼んだ

 つもりでしたが、ラグだけ頼んでました😭

 暖か生活が…遠のいた…😱


今は2人でゲームとタブレットを使って

遊んでいます。


4日間の登校を条件に出しましたが

もしかしたら断念かもしれません。

前回、2日登校したらぐったりしていたんです😅

うーん。どうなるかなぁ??