こんにちは。


わたし流育児でも何とかなる!を実感中の

えんちゃんです。


少し前に私の実家+私家族で

お出かけしました。


ロープウェイ🚡に乗って着いた場所は

こんな景色✨


標高もまぁまぁ高いので

ちょっぴりひんやりしてました😆

気持ちよかった✨✨✨


空気も澄んでいる気がしましたよ🎶


雄大な景色と綺麗な空気で癒されました😊


子ども達が

『あそこに行きたい!』

と、遠くのちょっぴり開けた場所を

指差して言いました。


母ちゃんは聞いてないフリして🤣

旦那さんに着いて行ってもらいました👍

(旦那さんにとっては災難😁)

少しぐるっとして戻って来ました。


息子くんは走って戻り。

旦那さんはヒーヒー言いながら戻り。

娘ちゃんは『疲れた〜』と言いながら戻り。

ねぇねは娘ちゃんと一緒に

平然とした顔で戻って来ました。

(ねぇね(姉)とにぃに(義兄)は登山が趣味)


旦那さんは

『来なかったでしょ!絶対来ないと思った。』

と恨み節で言ってきました😙

「(心臓が悪い)母と一緒にいなきゃ

 いけないでしょ?」

と返したら

『大人なんだから1人でも良いでしょ!』

と呆れながら言われました😆

旦那さん、Thank you😘


苦手な運動方面は旦那さんに丸投げの

母ちゃんなのでした😁