地球のマークって丸十らしいのですよ。



で、私はこの「島津」マークが超苦手。😅

弥勒の世とかイヤサカとかヒツキ系もゾワッときちゃう。😅

で、弥勒菩薩とイエスは同根。😱






で、稲荷神社も「未来から来た支配系ET」の書き換え案件なのだけど。

元々の伏見稲荷は「秦氏」のお墓。

パワフルな秦氏オリオンチームを封印し、そのパワーを利用し、秦氏=支配系に仕上げたのが「支配系ET」

なので、秦氏=支配系ET ではないのですよん。😅

まあでも、オリオンチーム(例スサノオ、シヴァ)は、破壊役、パワー役なので、「地球女神」を守ってくれてる表に出てる裏方さん。

で、22を超えていけ!とか「宇宙人」っぽいメッセ書いてた人もこの支配系ET

 ☆ こんな世界に行きたい人いるの??😱

この丸十字地球がいままで。
で、丸十字支配が解けて、本来の地球🌏に戻るのです!

未来は実は過去で、過去が未来だった!ってオチ!🤣

過去に向かっている人たちと未来に向かってる人たちの入れ替え作業がイマココ地球ゼロポイント!🔄

占星術や数秘も元はリラの叡智だったのだけど、シリウスが悪用し「西暦」としてトラップかけて彼らの計画通り(聖徳太子の予言や聖書の予言)に進めて

ここで、弥勒菩薩やイエス降臨!支配世界本番開始!の予定だった模様〜。

そのための誘導スピ流行り!だったけど、やはり「人工的なコントロール」には限界があるので、残念ながら自滅コースのようです!㊗️