久々にダウトさんたちのブログ見てみたら

みんな顔の種類が変わっていらっしゃるo(^-^)o

今までは基本同じだったのにもう全然違うね!

違・和・感☆


ほぼバンギャル卒業したワタシですが

ダウトさんまだギリ諦めきれてないんですよねー

いつぞやのメガマソちゃんやアリスryちゃんのようにo(^-^)o

ギャ友が皆人間活動に入っているっぽいのでしょうがないかな。


とりあえず今年様子をみてみてそのままあがるか

華麗に出戻るか考えますんo(^-^)o





それよりも最近は創作活動がしたい。

最近ダイソーさんで買った紙粘土で半日遊んでました。

同じくダイソーさんで買ったマグネット?磁石?と合体させたり。


イラストも描きたいが…ボカロさんの他に何を描こうか…

前だったらV麺さんばっかりだったのだが最近は知らないし。




お絵かき友達がほしーなー