長い間何も書いていませんでしたがちょっといろいろな事がありまして^^;

その中でも1番大きな事は事故にあい、その事故で廃車になりました・・・・

ま、パーツで使えるところは知人に売りorプレゼントしましたが

保険から出る車体の評価額があまりにも低いので

まだまだ時間がかかりそうです。

一応次期車両は決定していましてもう発注済みです。

で、その次期車両はApriliaのSR50Rです。

候補にあがったのは

Derbi   GPR50Recing

Derbi   GP-1

Aprilia  SR50R

Malaguti F12 Phantom 50 Ducati Corse

Yamaha  Aerox

まずDerbiのGPR50Recingですが夏発売の為

当分待たないとダメなので却下w

GP-1も同じ理由で却下。

Yamaha  Aeroxは一応フランスヤマハで外車ですが

国内にそこそこあって結構見かけるので却下。

Aprilia  SR50RとMalaguti F12 Phantom 50 Ducati Corseで

結構悩みましたが発売後間もないのでほとんど見る事が無いのと

スタイル的にこっちの方がやや好みという理由で決めました。

ま、スクーターはほぼ素人みたいなもんなので

またへなちょこに逆戻りですわwww

今回で一応TZR50R改造記は終了という事にしまして

次からはSR50R日記になります。

でもパーツがMALOSSIかPOLINIしかないので

金と時間がかかると思われまたあまり更新されないというのが

実状でしょうがwww

4EU系エンジンチューンはそこそこやりつくしたし質問や相談のある方は

コメントでも残してくだされば気がつけば回答します。

では、SR50R日記(仮名)をよろしく。