今日は腰上を組み込みました。
ま、この作業は手馴れたもんで何てことも無く1時間もかからず終了♪
残りの時間で1KTラジエーター取り付けとPWK28をつけました。
以前1KTラジエーターをつけてた時は適当に
タイラップで止めてただけでしたが
今回は工具箱にステーが結構余っていたのでステー止めしました。
でもラジエーターホースの取りまわしで結構今回は悩みました。
前は塩ビパイプでジョイントを作ってつけていましたが
外す時に壊れたのと右側がエンジンは上向き、
ラジエーターは横向きで尚且つラジエーターの方が
下に取り付け口がある為です。
結局今回は上は塩ビパイプでちょっと曲げてジョイント製作、
下はキジマのホースを折れ曲がらないようにして使用しました。
ですのでキジマのホースはそのまま30cm使用ですw
PWKはキタコのマニを以前から持っていた
(DT125RのVM28を使用する為)
のでインマニ交換してアクセルケーブルもキタコのPWK用を
使い取り付けました。
オイルポンプですがメクラ蓋が行方不明になったし
面倒なのでそのまんまにしときました。
後はラジエーター液を入れガソリンを混合にし
エンジン始動してアイドル調整しながら
オイルタンクに残っているエンジンオイルを抜きつつ
エア抜きして減ったラジエーター液を補充して完了です。
ここで今日は嫁から怒られたので終了www
明日からは地獄の慣らし運転だw
次回は慣らし後のインプレとクラッチ交換の予定です。