とりあえずノーマルのまま載せちゃいました。
TZR/Rの車体ですのでマウントの穴を10mmに広げて
マウント幅が少し広いので近所のバイク屋から
サンダーを借りて削り載せました。
ラジエーターはノーマルエンジンやし寒くなってきたので
これもノーマルに戻しました。
ついでにアッパーカウルを買ったまま付けていたので
外して塗り直しと、リアブレーキキャリパーのOHもやりました。
まず走ってみて感想
「むちゃくちゃおせぇ~~~~~!」
ま、今まで載せてたエンジンがエンジンだけにしょうがないw
後は屋内でシリンダーの排気ポートをちょっと削りました。
安全(焼き付き等)を考えオートボーイチューンのまま
組もうかと思ったりしましたが
やはり暇つぶしに少しだけやっちゃいましたw
それとPWK28を発注しましたし後は
クラッチと出来ればLips製ボアアップ専用チャンバーが欲しいな
等と思いつつオークションでオーリンズのリアサスを物色してたりしますw
では、次回こそは腰上組み込みしたいと思います。