すぐ言った! | まりぶろぐ

まりぶろぐ

新しいブログに移転します★
~2013年4月6日★


恋人がいること、親に言う? ブログネタ:恋人がいること、親に言う? 参加中

うちはすぐに言うsei


誠悟とのことも付き合う前から「今めっちゃ仲良い男おってさ~」って話して、次に実家帰ったときに「そういえばこないだ話してた男と付き合うことになったよ」ってあっさり言ったジジハート②



お母さんも「あんたその子と付き合うことはないって言いよったたいね!!笑」って笑いよったsei



確かに仲良い時期にその話したときに「めっちゃ仲良いけど、親友って感じやけん絶対付き合うことはないなー」って言ってたんだよねsei



なのに数週間後に付き合うって言うねw



んで付き合ってどんくらいだっけなー?3,4ヶ月くらい??



にうちの家族が山口に遊びにくるって言っててさaya



そんとき親に誠悟紹介したとayaはやすぎよねー笑



あんときの誠悟は緊張し過ぎて面白すぎたわseiやっぱ彼女が彼氏の親に会うのと彼氏が彼女の親に会うのとでは違うんだろうなーayaうちも緊張したはしたけど誠悟の緊張は尋常じゃなかったけんねakn(笑)




見てるこっちがびっくりしたし、うちのお父さんもあとから「お前の彼氏はいつもあんなに食欲ないとや?」って言いよったakn



確かに食欲なさすぎでびっくりしたねこakn




まあうちも誠悟の実家でごはん食べるときは食欲なくなるけどねーaya

やっぱ緊張するしよその家って感じがしすぎてきついwまあ誠悟もいつもそうなんだろうけどaya




自分の親のことってちょっとでも悪く言われたらいやだよねsei



それで1回誠悟に怒ったことあるもんw

誠悟はそんなつもりなかったんだろうけどうちにはうちの親が誠悟に気使ってないって言ってるように聞こえて、そんときはもう二度と親に会わせたくないって思った(笑)


まあうちの勘違いだったんだけどねたぶんsei



こんだけ何回もお互いの親にあってて言うのもなんだけど結婚するときに挨拶する程度でよかったのかもなーっても思うときある笑


いやだって、このまま何回もあってて、いざ結婚の挨拶するときってもう全然「はじめまして」じゃないしさakn




あーでもうちの性格上親に紹介してもらえなかったら「うちのこと親に言えないの?」って思って不安になるやろうけんいまみたいのがいいのかもしれん♥akn♥普通に紹介してくれて嬉しかったしねねこakn




誠悟の野球の応援とかでこれからも何回か会うだろうし仲良くしておきたいものですakn




みんなは相手の親に挨拶とかしたことある??したい??




うちは相手の親に会ったのは誠悟が初めてですaya

彼氏が親にうちのことを話してくれたっていうのは過去にあるけどねakn(笑)




そんときはかなり嬉しかったしやっぱうち親に紹介して欲しい派なんだと思うミニー



公認って感じがよかよねakn




ではではaknakn



ペタしてね