毎週木曜日、茨城県神栖市の東国三社の「息栖神社」で、

コラボさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーの

乙姫先生こと「なかむらえみこ先生」が、クラウドファンディングを

開始されました。

 

乙姫先生は、元レースクィーンで、整体サロンを都内で5店舗も

経営されていた元経営者でもあります。

スピリチュアルな才能が目覚めて、スピリチュアルカウンセラーと

なられました。

 

 

隣で、先生の霊視鑑定を拝見していて、霊視の凄さを日々、

目の当たりにしております。

そして、本当にいつも「利他」の精神で鑑定されていらっしゃるのを

ヒシヒシと感じております。

 

今回、クラファンを始められたのも、遠方からでも気軽に相談出来る

環境を整えられる事を目的とされています。

 

私も少額ですが、支援させて頂きました。

 

 

先生の性格を、九星気学の本命星(生まれた年の星)と

月命星(生まれた月の星)から拝見しても、ズバリ、

「慈愛に満ちあふれた性格の持ち主」です。

 

お客様だけではなく、コラボ相手の私の事、周りの方々も、

皆さん幸せになってもらいたいと思われている「慈愛」の方です。

 

そんな先生のクラファンに、多くの方にご支援頂きたく、

ブログを書かせて頂きました。宜しくお願い致します。