この1ヶ月ほどの間に、「遠隔龍繋ぎ」を3回受けました。

「遠隔龍繋ぎ」をして下さった、龍の聖地リトリーターの

龍兄さんつむつむさんが、私のブログを読んで、この記事↑を

書いて下さいました。ちょっと前の記事ですが、リブログさせて

頂きます。

 

元々、負けん気が強いタイプではないのですが、最近、

自分を馬鹿にした人を見返したい・・・」という自分の気持ちに

気付きました。ちょっとびっくりしました。

 

 

「誰かを見返したい」というようなモチベーションを、

ブラックエンジン」というそうです。

 

では、「ホワイトエンジン」とは?

是非、つむつむさんのブログをご覧下さい。

私は、思わず唸りました・・・。

 

 

※現在、セラピーはお休みを頂いております。