龍の聖地リトリーター龍兄さんつむつむさんの「遠隔龍繋ぎ」を受けました。

最近、2度受けたのですが、いつもだったら、すぐに、感想を書かせて頂くのですが、今回は、なかなか感想が書けませんでした。

混乱状態にあるというか・・・。

 

 

最初は、京都の貴船神社でのヒーリングでした。

過去2回は、ヒーリングを受けると、すぐに龍が見えたのですが、今回は、邪念が浮かんで、「龍繋ぎ」と関係のない日常の物が見えて仕方がありませんでした。戸惑っていると、やっと、白と金の龍が2柱見えました。

 

 

次は、奥宮の龍繋ぎで、2柱の龍のエネルギーを送って頂きました。

凄く眠たくて、龍が見えたかどうか?覚えていません。

 

「龍からメッセージが降りてくるかもしれない」との事で、龍に聞いてみたところ、2つの文字が見えました。「米」「占」でした。

この2つの文字に動揺してしまった私です。

 

 

次は、春日大社の金龍神社での「金龍繋ぎ」をして頂きました。

この時は、金色の龍が見えました。

そして、初めて、体感がありました。

手が温かくなった感じがしたり、松果体が締め付けられるような重たいような・・・。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

なかなか感想が書けなかったのは、「私、何がやりたいんだろう?」

と今更ながら思ったからなんです。

今までは、小説を書く事とセラピーをする事がやりたい事と、ぶれずに

思ってきたのですが・・・。

 

文章を書く事や、小さい頃から好きで、空想癖のある子供で、口にして、

自分の気持ちを伝える事が苦手な私は、書く事で自分の気持ちや考えを伝えたり、自分の気持ちに気付いたりしていました。小説めいた事を書いた

事もあります。

 

文章を書く事は、今でも好きですし、小説を書いて、それが本になったら

嬉しいなという気持ちも今でもあるのですが、改めて気付いた気持ち、それは・・・。

 

「賞を取って、今まで私を馬鹿にしてきた人を見返したい」という気持ち。

私は、平凡なタイプで、特別勉強が出来る訳でもなく、スポーツは得意ではなく、リーダーシップがあるわけでもなく・・・。

 

出会った人全員から馬鹿にされてきた訳ではないのですが、社会人に

なってから特に、パワハラにあったり、、私の事を嫌う人と出会う事が増えました。

 

全員から好かれるなんて事はあり得ない事は分かっているのですが、

「あなたの事嫌いだ」という感情をぶつけられ続くと、シュンとなってしまう。

私より、立場が強い人が、その立場を利用して、パワハラしてくる・・・。

 

「賞を取って、私に対して、馬鹿にしてきた人達を見返したい・・・。」

そんなブラックな感情に気付きました。

 

 

「小説が書きたい」という気持ちで、小説を書いて、それが、賞に結びつくかもしれない・・・。結果は後から付いてくる・・・。

自分を馬鹿にした人達を見返したいから、賞を取る為に、小説を書くではダメなんですよね・・・。本末転倒です。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

貴船神社の奥宮の龍繋ぎで見えた2つの文字・・・。

「米」は、実は、夫の実家でとれたお米を、ネットで売ってみようかな

という考えが、ちょっと前から浮かびました。

 

ネットで何か売ろうにも、売れる物がない私・・・。

何かを新たに作ろうにも、手先が不器用な私・・・。

ある時、「お米を売ればいいんじゃない?」と気付きました。

お米だけでは、なかなか売れないよねと思っていたところ、龍繋ぎを

受ける事で、あるアイデアが浮かびました。その件は、また今度・・・。

 

 

「占」

元々、占いが好きなのですが、私自身、特に霊感がある訳でもなく、

占い師になるには、勉強しなくてはならないし、占いって、奥深そうので、

関わらない方がいいかな・・・と思っていました。

さてさて、今後、どうすればいいものやら・・・。

ちょっと、自分の気持ちを見つめたいと思います。

 

 

 

つむつむさんのブログの記事で、リブログさせて頂いたのは、

「春日大社」の事を書かれた記事でした。

 

 

「鹿嶋マリア」という名前は、本名ではありません。

鹿嶋は、私が大好きな茨城県鹿嶋市にある「鹿島神宮」から、拝借した

ものです。

 

 

ご祭神の「たけみかづちの大神様」が、超大好きなのです。

 

「鹿島神宮」と「春日大社」は、ご縁がある事は知っていましたが、今回

初めて知ったのですが、私が大好きな「たけみかづちの大神様」を、

春日大社でも、お祀りされているのでした。

 

春日大社の金龍神社で、龍繋ぎして頂けたなんて、本当に嬉しい

限りです。

 

 

つむつむさん、今回も、本当にありがとうございました!