昨今の世の中の大きな変化で


おうちにいる時間が多くなり



じっくりホメオパシーを学べるチャンスでもありますね。


沢山の方にzoomやSkypeでのクラシカルホメオパシー講座を受けていただいております


WEBの講座のお申し込みは
随時行っております


こちらにご連絡くださいませ。


masumi.homeo@gmail.com


ただ今、ペットのためのクラシカルホメオパシー講座も開催しております


クラシカルホメオパシーは、古くから普遍的で
安全なホメオパシーです。


世界の一流と言われる著名なホメオパス達が、今もなおハーネマンの提唱したホメオパシー(クラシカル)に忠実であり続けています。


何よりクラシカルが大切にする


基本の哲学は、人を幸せにする何よりの礎です


真の基本が理解できると


逆にやり方は、無限に自由に、なります



巷の一面的な情報に左右されず


「自分が何をやっているのか」がちゃんとわかります。


やり方すら、自分で作ることができる.…


木の幹はしっかりと


枝葉や「花」を沢山咲かせてください✨


MASUMI