追記(リブログさせていただきました

心屋さんのこの言葉あまりにステキで。)


多くの方に読んで欲しくて、リブログさせて頂きました


きっと、ホメオパシーは


こういう事をしているのだなと思いました


どちらが良いとか悪いではないので


矛盾しているように聞こえるかもしれません。


でも、だから、スッキリしたんです✨
物事って全てこれを孕んでいるんじゃないか、?と常に思ってしまうから。スッキリしました。


これを読んで、更に心屋さんの世界観がスッキリクリアになりました



ホメオパシーで言うと


「症状とは何か?」にも通じる事ではないかな。


病気になった時はこう言うことなんですよね


「否定しているどちらかが


ちゃんと病の症状として、嫌なものものとして


表現されている、それが病の真の姿」


とちらかに傾いたものをもう一度傾けて


戻ってきた時に


「今ここ」=真ん中に戻ってくる


これがレメディのなせる技