さて、今日から10月。

下半期っていうやつです。


私は今日から


ホメオパシーの学校の最終学年


四年生でございます。!?


先週末のテストも無事合格しまして。


四年生.…。あぁ身の引き締まる思いです。



もう四年間勉強したい。


そんな風に思える勉強に、学校に、師に出会えた事に感謝で一杯です。


学び始めて


何も知らないんだ.…



という事が


とてつもなくわかる学校って。すごい(笑)



気づいては愕然とし、投げ出され、また積み上げ.…。


自分の偏見を


ありのままにものを観る、感じることの大切さから


ホメオパシーを


学んでいるような気がします。 
 


ともあれ.…皆さんのお陰でここまで来れたことに


心から感謝します。


学校の同期の仲間は、私の宝物です。


あと一年かと思うと


本当に寂しい.…。


素晴らしい仲間と学べる時間を


1日1日、大切にしようと思います。



1日1日、大きくなる子供たちとの時間も。



大切にしよう。



{216F1CE1-10C2-4D5D-A904-F38338B4EC48:01}

{4ACF0F9B-9E7D-4988-9B62-66391FA41973:01}

有限の中の無限。


感謝です。




MASUMI