昨日ですが

長男はこの暑い中、部活にて道内屈指の強豪校との「地獄の合宿」と称される合宿に、旅立ちました。


この暑い中、剣道の防具をつけるだけで
汗だくなのに、声を出しながら、動く…打つビックリマーク


私も経験があるので、昨日は
想像しただけで、ゾッとしてました。叫び


でも逆にこれだけ暑いと
あまり動けなくて、そんなに稽古出来ないんじゃないかなーと予想してたら
やっぱりその通りだったようで、
災い転じて福となすで

元気に帰ってきて、ホッとしました。

ホント…相当キツイ稽古をやってきてる彼らでも
皮がベロッと剥けてくるくらい
動けなくなるくらい
毎年、キツイ稽古をするらしく

その伝説を聞いてただけに

めっちゃ顔色悪く出て行ったので😆
暑くて、逆に命拾いしたのかも(笑)


とはいえ、普通に足も手もマメがつぶれて帰って来ましたけどね。


あまりに暑いので
冷やしラーメンを持たせました。

{47AA20EA-57DA-43DF-B53D-BFBE2FE708E4:01}



それにしても、どちらかがいないと



ホント、寂しい…目目目



寂しいので、次男とハシゴデートラブラブ

{14A73773-D785-49E2-829D-66EEF7203639:01}

{36BF5F23-4485-41BF-B700-4F150EDB2070:01}
アップご満悦~~ドキドキ

いつも、ママは長男とばかり話が弾むので


( まあ、大半は怒られてるんですけどねにひひ


今日はいっぱい話せたって(笑)



さあ、これからいよいよ…



9月の中学生の大きな大会に向けて



地区の選抜チームの稽古が始まりましたーーメラメラ



一年生で、2、3年生の強い選手のチームに混ぜてもらえて


名誉な事です😭本当にありがたい。


だけどスケジュールを見ただけで


ゾッとしますドクロ


中学生…6人揃うと、迫力ある暑さ(笑)


さあ、頑張れーーアップアップアップアップ



MASUMI