今日も快晴の札幌♪


どんどん雪が溶けて、アスファルトが見えた‼︎


まだ少しだけど


久しぶりにアスファルトの上を踏みしめて歩いた


ぐっと、しっかりと地を踏みしめられる喜び。


東京に行くと感動して


うれしくて、いっぱい歩いてしまう(笑)


いつもは、ぐっと踏みしめずに、そろりと足を置き、またそろりと踏み替える。


しっかりと踏むより、疲れる…(⌒-⌒; )。緊張しっぱなし、
神経が疲れる。


しっかり「歩ける」っていうことが


これほど嬉しいとはドキドキ



うれしくて、ガシガシ歩いちゃった。



やっと出てきたアスファルトのエネルギーは
なかなかすごい\(^o^)/




冬になると懸念される雪国の運動不足。

というか、すべてにおいての循環不足。


この時期は、力を蓄積するときらしいけれど


この地で
歩ける場所を見つけるのは



なかなか至難の技で。



札幌駅からススキノまで、地下歩道ができて



そこを歩くとか?(⌒-⌒; )



そこに行くまでに、冬は身動きとりにいくし。

 
やっぱり…



外の空気を吸い、大地をしっかりと踏みしめるのとは


やっぱり違う気がするんだよなぁ…(°_°)


今日は、ずっと履きたかったスニーカーを履いちゃった~ラブラブ


まだまだ水たまりとか溶けてる雪のなかをさけてるので


満身創痍ではないけど(笑)


スニーカーに、スカート。



デニムにハイヒール。


  
この外し感が、今年の感じ♡




{A18C7ADA-A7BB-4D9A-9E96-D68DC90B005A:01}

{4D0781BC-140C-4EED-BEE3-45E3F7AE1E8B:01}






どちらも出来なかった悲しさしょぼん




さあ、春のファッション楽しむぞーー\(^o^)/




MASUMI