いきなりですが、林家パー子調のテンションの私です‼︎


これ‼︎見て見て見て下さい~♡

エバゴスのカゴバック‼︎

ずっと私が狙ってるバック。

しかもそのミニチュア版なのです‼︎


{A8454880-22BC-4B64-B161-BDE1BAC39EB8:01}
{409509D2-6E8F-4BD7-98FD-01BC3752B5C6:01}
{2C76CB8E-CDCE-4514-AFCB-846AB046B1A7:01}



なんでも手作り達人の私の友人が作って持ってきてくれたの~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本物のラビットのファーまで付けてるし♡


今、ホントのバックをこんな感じで作ってもらおうと


オーダー相談中です(^-^)


試作のイメージとしてもいいでしょ~♡
って持ってきてくれたけど

もったいない(>人<;)

こんなカワイイものみたら

林家パー子になるじゃないの‼︎(笑)


キャーキャー言いながら写真撮ってる私は


ピンクの服着なくてもまさしくパー子さんだわ~♪


あーだこーだと悩む時間も楽しい♡


私のオシャレ魂に火が付く(笑)


頭の中でモクモクと妄想が広がる…


やっぱり黒は捨てがたい。

でも、ベージュANDホワイト系も外せない。

スクエアと扇形も迷う。


帆布生地か革かも迷う。


でも、迷うのがまた楽しい♡


動物、鉱物、植物の界が全て揃ってるバックなんて

なかなかないわ~♡


本物が届いたらすぐアップしますね~♡


妄想とともに寝ます☆


…妄想の中の私は、これを持ってパリなんかをさっそうと歩いてる。

フランスパンを片手にカフェのテーブルに置いて。革の手袋を脱いで温かいラテを持ったりなんかして

はたまた、雑誌の中にいる。

かなり痩せた姿で(笑)横にはブラピ♪

ああ幸せ…♡♡♡


妄想女  MASUMIでした♪