✨明日です✨

毎月好評開催中の
『ナチュライフ cafe』5月29日開催です!

今回のテーマは『アトピー体験シェア』

主催の私、井藤も、仲間の原さんも、
実は子どもがアトピーで、克服経験者。

数々の食物アレルギーやその他のアレルギーもあり、
いろいろな工夫をして乗り越えてきました。

人によって症状はさまざまですが、
お互いの大変さはよくわかります。

そんな体験を語り合いませんか?

ハーブティーとお菓子を用意してお待ちしています(^-^)/



貸し切りスペースなので、お子さん連れもOKです。

【日時】5月29日10時~12時
【会場】生活の木パートナーショップ&心と体のリラクゼーション プラーナ
     札幌市西区発寒6条9丁目6-30 

地下鉄東西線宮の沢駅6番出口左に徒歩3分。
左手に見える林の中を抜けるとレンガ造り一戸建てがあります。






コーディネーターは、ホメオパス&イメージトレーナー井藤美恵子。

ホメオパシーを勉強中の仲間(←私です(´∀`))と一緒にお待ちしています。


会場の「プラーナ」は、小さな癒しスポット。
窓の外に広がる森を見るだけで心が癒されますよ


【参加費】500円(ハーブティー お菓子付き)

【定員】8名

【申し込み/問い合わせ先】

『ナチュライフCafe 参加希望』書いていただき

【お名前】
【当日のご連絡先】携帯電話
sapporokou★gmail.com (★を@に変えてください)にご連絡ください。