仕事が決まった
アルバイトだけど仕事が決まった
仕事探し長かった~
今回拾ってくれた会社は大きい会社で契約社員登用があるので頑張ろうと思う やっと安定できそう
仕事探しはハローワークも行ったけど、ほぼネットでエントリーした
採用が決まった途端にパソコンがぶっ壊れた
仕事探し中に壊れたらどうしようもなかったから良かったのかな…でも悲しい パソコン買わないとな
でも仕事が決まってストレスが無くなって良い年越しができそう
ただ、年中無休の深夜シフト勤務オフィスワークだから大晦日から元旦に仕事してるかも
仕事探し長かった~
今回拾ってくれた会社は大きい会社で契約社員登用があるので頑張ろうと思う やっと安定できそう
仕事探しはハローワークも行ったけど、ほぼネットでエントリーした
採用が決まった途端にパソコンがぶっ壊れた
仕事探し中に壊れたらどうしようもなかったから良かったのかな…でも悲しい パソコン買わないとな
でも仕事が決まってストレスが無くなって良い年越しができそう
ただ、年中無休の深夜シフト勤務オフィスワークだから大晦日から元旦に仕事してるかも
プレゼントもらった~♪
彼のお母さんからプレゼントが送られてきた。
アメリカからわざわざ送ってくれてすみません、、
送料が43$45¢・・・。
中身紹介
そろそろ無くなりそうだったので助かります。
夏に買ったスタバじゃないコーヒー豆を先に使ってから開けます。
1キロ強あるので、けっこうもちます。
アメリカ価格でたしか22$くらいだった。
100gとか200g買うより超お得です。
クノールなのに、リプトンのピラフ?とタコライス。
日本でクノールなのにajinomotoみたいなのかしら。
鍋に水入れて、かき混ぜながら温めるだけのよう。
こっちで見たことない商品なので楽しみ。
裏に、
お肉に漬けて焼くんでしょう。よく読んでないけど、あとで訳してもらおう。
送料考えると、大変申し訳ない。コストコに売っているものもあり、でも、せっかく送ってくれるのに断るのはヤボ。
「いやいや!けっこうですよ!こっちにも売ってますから!」なーんて言ったら好意が無になる。
こっちからも送りたいものがあるけど、来年は彼も帰国なのでたくさん録ったビデオを贈ります。
サスペンスドラマやバラエティー番組や旅番組たくさん録画しました。
ありがとうございます。仕事が決まらないで落ち込んでもこんなプレゼントもらって元気ももらいました。





