はじめまして
名前はあーさん。
ダイエットは夏ごろから始めて約8㎏痩せましたが、最近は4㎏ほど戻ってしまい焦りぎみのあーさんです
痩せなくてはいけない事情がありまして(持病)12月までに少しおとさないとヤバイんです自業自得
気持ちを入れ換えて
また頑張りたいと思ってブログを書くことにしました。
それでは、よろしくお願いします❤
名前はあーさん。
ダイエットは夏ごろから始めて約8㎏痩せましたが、最近は4㎏ほど戻ってしまい焦りぎみのあーさんです
痩せなくてはいけない事情がありまして(持病)12月までに少しおとさないとヤバイんです自業自得
気持ちを入れ換えて
また頑張りたいと思ってブログを書くことにしました。
それでは、よろしくお願いします❤