はじめましてニコニコ
名前はあーさん。

ダイエットは夏ごろから始めて約8㎏痩せましたが、最近は4㎏ほど戻ってしまい焦りぎみのあーさんですえーん

痩せなくてはいけない事情がありまして(持病)12月までに少しおとさないとヤバイんです自業自得

気持ちを入れ換えて
また頑張りたいと思ってブログを書くことにしました。

それでは、よろしくお願いします❤