撮影は行ってるけども投稿もデータ整理も放置しています()

やらないと溜まって撮影ができなくなるので頑張ります

 

 

 

185系0番台(踊り子)

@河津~稲梓

撮影時期は河津桜満開になりました~

うまく絡められるところを探し今回はここで撮影

 

まぁまぁかと

 

 

251系(すスーパービュー踊り子)

これが通過するときは曇って185だけ晴れる嫌がらせを受けていました

 

 

8000系

しっかり普通列車も撮影して終了しました

 

が、次に撮影したい場所を調べていたのだがロケハンで確実に見つけないといけなかったのだが何時間もさまよって本数を逃しあきらめてすんごく適当なロケハンで撮影する痛恨のミス!!!

 

 

@今井浜海岸~河津

某踏切です

トンネルど~んみたいな感じに頑張った感ある苦しい

 

 

251通過時はもう太陽が山に隠れてほぼ日の入り状態

 

 

普通電車のほうではなんか来ました

3両で綺麗に収まる場所

 

 

こんな感じなさんざんになりました。

以上です

 

 

伊豆急行線沿線撮影記録動画はこちら↓↓↓

 

 

 

 

https://youtu.be/wy8cGoBTiuk