お久しぶり | まずは2025年高校受験に向けて

まずは2025年高校受験に向けて

これから立ち向かう受験までの道のりを残すためのブログです。日記のようなもんです。

お久しぶりです。
すっかりブログから遠ざかり…
特に書くこともなかったっていうのがほんとのところだけど、最近のまとめをしておこ‼️

部活を引退してからは勉強熱も上がり、学校見学も数校行き、なんとなく自分が進みたいと思う道が見えてきた模様。

最近は

みんなより勉強時間が足りてないかも

って、見えない敵と戦って弱気になったりしてる。
それも成長。

私ができることは、気分転換と食の楽しみを提供することくらい。

偏差値だけでも判断できない、本人と合う学校に行って、将来を具体的に考えられる進路を選んでほしい。
周りの友達に恵まれて楽しい高校生活を送ってほしい。
私の望みはそれだけかなと、最近シンプルになってきた。

本番まではまだ時間があるからしっかり頑張れ!

以上‼️