皆さんこんばんは!!!

元気にお過ごしでしょうか???


チュニジアからは1月3日に帰国をして、本当であれば14日の隔離になるのですが、急遽12日目に連絡があり隔離が解除されたと連絡がありました!!



今回は帰国の際に前後二列に座っていた方がコロナ陽性になった様で濃厚接触者に指定され、まず帰国後の唾液検査に加えて、キットの検査が一回と保健所の方に来て頂いての検査が3回ありました。

全部で5回の検査がありましたが全て陰性でした(^^)


16日からは日本リーグに向けて練習を始めなかなか戻すのに苦労しましたが、日本リーグセカンドステージへ。


1月22日はリコージャパンさんと対戦して3-0での勝利(^^)1月23日は島津さんとの対戦でしたが1-2で敗退してしまいました。


私はダブルスでの起用をしてもらいリコージャパンさんには6-1/6-0で勝利し、島津さんには6-2/6-2で勝利する事が出来ました。



今回は森崎選手とのペアリングでしたが、ヨーロッパ遠征で一緒に組んでいたのでとても組みやすく、楽しくプレーする事が出来ました!!!


支えてくださったコーチの皆さんやスタッフの方々、チームメイトのみんなに感謝したいです✨

本当にありがとうございました。



そして今回は有観客での試合という事で来てくださった皆さんの応援がとても力になりました!!!

本当に有難うございました(^^)

そしてネット上からも応援して下さった皆さん、ありがとうございました✨



ファイナルはまた無観客での開催が決まり残念ですが、ネット上からのご声援の程、宜しくお願い致します。

ファイナルに向けてしっかりと準備したいと思います!!!
















詠里花