皆さんこんにちは!

どんな一日をお過ごしでしょうか?


今日はポーランドで観光出来る時間があったので少し載せたいと思います!


大会があったラドムからワルシャワ空港の近くにて一泊。移動はもちろん電車!ですが一回乗り換えで簡単に移動する事が出来ました!


移動は華谷選手、森崎選手と一緒に(^^)



ホテルにチェックインしてから車で旧市街へ!

(スタレミアスト)

世界遺産にも登録されているそうです。

この日は天気もく本当に素敵な街並みにうっとり🥰







ポーランド料理も堪能🇵🇱


そして聖十字架教会へ。

有名な音楽家、ショパンの心臓が柱の中で今も静かに眠っているそうです。


色々な国に行き、その国の文化を知る。

また勉強になり好きな国が増えました🥰

空港にはピアノが🎹

ここは誰でも弾いて良いそうで、素敵な音色が空港内に広がってほっこりしました。


ポーランド・ワルシャワから次はオランダ・アムステルダムへ!!!

また更新します(^^)


詠里花