みなさん、
こんばんは!!


こちらは8月12日、23時前です。


まずはシングルス2回戦は大坂まり選手との対戦で7-5/2-6/4-6でした。
ファーストは相手にセットポイントがありながら挽回して取り、セカンドは相手選手ね良いプレーを変える事が出来ずに2-6。
ファイナルはほとんどのゲームでゲームポイントがありながら取りきれず2-5から挽回して4-5。
4-5自分のサーブでもゲームポイントが数回ありましたが取りきれずに4-6。


もちろん悔しいし、反省点はあるし、
残念です。
ですが自分の持てる力は出せた気がしますし、
継続して頑張るのみです。


ダブルス2回戦は不戦勝になりベスト4へ。
今日準決勝がありましたが、
4-6/7-6(6)/8-10の末に敗退。


こちらもシングルスと同様、
あと少しだったので悔しい敗戦となりました。
ですがパートナーの美晴ちゃんとは最後まで力を合わせて話し合いプレー出来た事で、必ず次に繋がるはずです。
この悔しさを忘れずにまた頑張ります!!
美晴ちゃん、
ありがとう(^^)


今大会は本当に大会側のサポートが凄く、
いつもスタッフの方々が気にかけて下さり、
お昼ご飯を用意してくれたり、水やスポーツドリンクまで無料で頂けたり、試合の後には良い試合だったよ!と言ってくださる方がいて、、。
本当に暖かい大会で私のお気に入りの1つになりました!!


ハウジングの方も試合に応援に来てくれて、声を出して応援してくれた事や、自分のお家のようにリラックスしてねと言ってくれたりと本当に暖かい方ばかりでした。


明日の便で帰国します。
まずは車でボルチモア空港に行き、そこからサンフランシスコ経由で日本に帰国します。


この5週間、良い事、悪い事、楽しい事、悔しい事たくさんありました!!
ですがきっとこの経験がまた力になり次のアジアシリーズに生きてくると思います。
というか生かします!!


このカナダやアメリカに来て思った事は、
本当に世界には強い選手がたくさんいて自分はちっぽけに感じました。
でも絶対越えれる壁だと思うので、
日々自分が強くなる事を意識してまた日本に戻り頑張りたいです。


ずっとサポートしてくれたコーチのビリーにも感謝したいです。
そしてネット上で応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!


もっともっともっと、
頑張ります!!
もっと、
出来る!!
もっと、
強くなれる!!


オフィシャルカメラマンさんが撮って下さりました(^^)


{A0160276-8298-4ABC-95A5-F58570CD37F7}

{F4C1AFD6-3E78-4C45-B728-8C8A5691D770}

{5C3EE5BA-6C4B-4BAE-84E4-E248E676C1E9}

{0908AF6E-3D3D-49B4-974D-9B28D3A29475}

{3A5529B5-E070-4B07-B736-0325E226C7FD}

{72A429A0-D08F-4CB0-89B0-4D8ABD96514E}

{6640BB32-E811-4277-A789-FB548DB7AC11}

{101478E9-E8C6-42B5-9EDF-E04AFB2CF9FB}

{3CCBDC1D-0653-44FD-8E70-7224A9BE07DE}

{02F93CE8-11A4-49F2-947D-1739D0C1FED8}

{0D0D5D3E-8EDD-4CEC-BADB-A1F61C2B4E88}


{EF0AAD88-607A-4B0B-ADA2-D979FEB08CA4}
ハウジングさせて頂いたお家の方々と(^^)


{4197C73E-2077-4A78-84F6-F0514DC849B1}
ラケットも飾ってありました!!


詠里花