皆さん、
こんばんは!


こちらは8月9日の22時過ぎを迎えています。
シングルス1回戦は先週の2万5千ドルで準優勝しているコロンビアの選手との対戦でした。


立ち上がりが良くなく0-2まで行ってしまい、
また今週も1回戦負けなのかな。と言う気持ちが過りましたが、アメリカまで来たんだし、最後まで自分の力を出し切ろうと思えた事でリラックス出来たのかそこから一気に6-2。


セカンドは相手のプレーも良くなりリードされる場面もありましたが、とにかく積極的にプレーする事だけを考えてプレーしました。
最終的には6-3で勝利する事が出来ました!!


3大会ぶりの1回戦勝ち。
やっぱり嬉しいものです。
明日も自分らしく元気よく頑張ります!!


明日はシングルスが1ラウンド目の10時から、
ダブルスが4ラウンド目にスケジュールされました。


単複勝利出来る様に頑張ります(^^)
では写真載せます♪


{64A25559-8BCF-4441-AF85-7BDB3C3212BE}
勝利後に(^^)
乾燥機のせいか?体重増加のせいか?
短パンが短くなりました。笑
なんだかブルマみたいで恥ずかしい。笑(^^;)


{7D22AF48-80FE-4AAD-BAFA-4140B4496EF5}
わざわざニューヨークから応援しに来て下さった方々(^^)
田中さんとは久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!!


{10543402-9C90-4137-82F7-6A0E5235956D}
夜は韓国料理でした!!
美味しかったぁ〜
幸せ♡


{D11BE010-D23D-4702-8EB2-CD22F40A5AEB}
ランディスビルのシンボルも見に行ったのでパシャり。


ではまた更新します!!


詠里花