皆さん、
こんにちは!!


こちらは8月5日、
土曜日の昼過ぎを迎えています。


先週のカナダグランビーでの6万ドルの大会はシングルスが1回戦で第2シードのチェコの選手に3-6/3-6で敗退してしまい、ダブルスは1回戦を7-5/6-1で勝ち、2回戦では3-6/1-6で敗退してしまいました…。


木曜日に試合が終わり、ワシントンのWTAの大会で2番アウトだったのでサインをしにカナダモントリオールからニューワーク空港を経由してワシントンDCへ。
金曜日にサインしに行ってみると予選に入れる事に!!


その日はマカロバ選手にもたまたま練習もお願いされて凄く良い刺激になりました。
50位の選手と練習出来る機会はなかなかないので…。


ワシントンでのWTAの大会は、
予選1回戦で78位のワトソン選手との対戦で2-6/7-5/3-6で敗退してしまいました。


100位以内の選手と対戦する事で感じた事や学んだ事がたくさんありました!
そこまで差はないと感じますし、ちょっとしたきっかけで誰にでもチャンスがあると思うので、自分を信じて頑張りたいです。


試合後、
数日間はワシントンで練習とトレーニングをして、試合を見て学び、おとといの木曜日にワシントンからランディスビルに移動して来ました!!
車で2時間ぐらいだったので珍しくスムーズに移動出来ました。笑


ランディスビルはITFになり2万5千ドルの大会になりますが、レベルが高く、予選なので明日から試合が始まります。
長い遠征も今大会で終わり。
自分の力を出すぞー!!


グランビーとワシントンDCでの写真、
何枚か載せますね♪


{EAF59F4D-4B23-4BCC-8C4B-7E62C556388E}
先週のグランビーでダブルスを組んだエミリーと(^^)


{4F54BDD1-95EE-408C-B6D1-5D6267074FF4}
支えてもらい楽しくプレー出来ました!!


{6824F75E-B44D-4A29-ADF4-9CC3EBCB5341}
会場にはたくさんのお花が飾ってありました(^^)


{3D722573-F8C9-4B74-ABA8-B035C1395BB1}
ハウジングさせてもらったお家はこんな感じです(^^)


{9943572D-BD23-464D-95C1-FC7B89B3206A}
外にはおっきいお風呂!
バスタブ?
あいにくの天気とナイトセッションが多かったので入れず…。


{1A65761D-EE35-44DC-9C0B-257C694B71A6}
ダイニングも素敵でした(^^)


{A7B3BECB-B6BC-4C33-AC37-2CF1EA31826E}


{F39C5C10-5DD9-415D-9DE3-9792C6214C2C}
おっきいお庭もありました!!


{243FA137-E328-4268-A92B-A65354AB9A1A}
ハウジング先の方々と一緒に(^^)
試合も応援しに来てくれて嬉しかったです。


{3EBD1FEB-77CA-406B-86D1-6955EB2A0125}
コーチも一緒に泊まらせてもらえて助かりました。


{636B0501-D062-4AAA-A27F-39F529BC0D8A}
ワシントンでの大会での写真(^^)
センターコートでプレー出来ました!!


{6C84BCCD-B28B-4F04-B77B-11A3B8F7987F}


{88B9D155-0CA0-4231-9A70-8301F9B5F31C}


{CFA44EC3-265B-4ABF-B767-55DD4241C6DF}


{D0045864-71AD-42C5-AD76-03C404FFBB91}
すごく良い経験になりました!!


たくさんのご声援、
ありがとうございました(^^)


詠里花