こんにちは(^-^)


先週のブログの続きです!


まず先週木曜日は毎年行っている人間ドックへ。
結果はまだですが、今年も無事である事を願います。視力は両目1.2だったので嬉しかったです(^-^)笑


人間ドック後には八田さんに1年の挨拶に行きました(^-^) ゆっくりお話が出来て楽しい時間でした!!


{16E5DF7A-C1C2-4D2C-BE37-CE6B32A43CB6}


金曜日には品川プリンスホテル 高輪テニスセンターにて14時から16時までエレッセのイベントに参加させてもらいました(^-^)
一緒にテニスが出来てすごく楽しかったです。
参加して下さった皆さん、
有難うございました(^-^)


{AA598DE9-FA13-456D-9059-4AC881628C7F}
かなえ、みゆちゃん、私、姉


{BCA088EE-6502-482C-B23E-2C1E111E2085}
みゆちゃんと★


{C6A49EA0-1464-4F89-AC93-AC539764F64A}


{2AF0D265-AA76-493A-AF87-B95FDB1E4DEC}
かなえと(^-^)


{088E1B0D-AD1D-4234-9A05-296E062C2B5E}
クリスマスピアス(^-^)


{2A22246B-5DB2-4757-B675-ED98FE675213}
トナカイ♡


{0656AA69-880E-432A-9A31-A4FE6F06E8E0}


{53029224-BABE-449E-9FD9-C644D81F8216}


そしてイベント後にはマサスポーツシステムの忘年会に参加させてもらいました(^-^)
楽しいひと時でした!!


{B2CC900C-167C-4A06-9AE3-185BD2AADA69}


{4956CDC8-FAD3-42E0-BAAF-35D7423EFCE8}
山外あきちゃんと(^-^)


{74F4F8B1-AFFA-4C7B-B36D-4D7B493A56EF}
エレッセの今滝さんと(^-^)
抽選会にて当たっちゃいました!!
まさかとは思いましたが、
なんとなく当たる予感はしました笑


{AE978920-4C2B-413A-B84B-FC8E473945E1}
どうですか??
かわいいです♡


{22A07CB2-00E0-450F-B560-CF99B554AC56}
いつも応援して下さる、
野村さんと♡


土曜日には橋本社長をはじめとする、
GS財団の方々とのテニス会でした(^-^)


{A7083D50-5AA2-46AC-9C54-3F48625B66D4}
皆さんで★


土曜日の午後には主人と2人で映画見ました!!
「ファンタスティックビースト」
3Dで見ましたが、
スリリングで面白かったです(^-^)
{A677F88F-70DF-45CD-9B7E-F71F2BD55A1F}


続きはまた載せます(^-^)


詠里花