皆さん、
こんにちは!!


昨日のシングルス本戦1回戦はマグダリネット選手に1-6/0-6で負けてしまいました(>_<)


デュースも多かったですが、なかなかゲームを取らせてもらえなかったです。


相手の方がサービス、リターン力が高いし、私が先に展開してもカウンターが凄かった。
ラリーの中でも私のボールが浅くなるとすかさず攻めてきます。


久しぶりのトップ100の選手との対戦でしたが、学ぶ事も多かったし、今の私ではまだトップ100の選手に勝つには足りない部分が多いなと感じました。
でも絶対埋めれる差だと思うので、感じた事を忘れずにまた練習とトレーニングに励みたいです。


1週間通して考えると予選に入れるかわからない状態から予選3回勝って、本戦でプレーで出来た事はすごく収穫のある、自信になった大会となりました。


私だけではここまで頑張れませんでした。
コーチとして来てくれた姉、両親、お友達の方々、試合を見に来てくれたファンの皆さん、本当にたくさんの方々に応援して頂き、支えられて頑張れました。


もっともっと応援したい!!と思ってもらえる様な選手になれる様に頑張りたいです(^^)


さて、今日は治療に当てて、明日からまた有明入りです。明後日からは東レの予選が始まります。今日は思いっ切りリフレッシュしてまた明日から気持ちを新たに頑張ります!!


たくさんたくさんありがとうございました♡



{A7D671C2-1408-4638-9654-BDDBE1B647EB}

{EFE83C66-D559-47C2-A13D-9EE45DD5B9B6}

{1951B70D-6DA8-4445-ADAE-C9B9D9EB0E42}

{47936F5B-FE0D-4E4F-9DF8-43026A1B93B3}

{79F93C2A-8CAE-4298-8CF6-2F05D572FA32}

{1E6F38BA-101B-446F-8BF8-8B113887E59E}

{F8F30EBF-2E91-4ED3-AF52-3F2A8A919FCB}

{CE7F8C31-BCCB-488A-88EC-4EC08C7DD334}

{1ED00A90-0861-473A-AB76-B1A3E8B36FFB}

{560A6E38-ED04-4CE3-80EB-4D433DE4C08C}

{CE00ABDA-3949-4702-B1F5-6652D0FE5705}

{2BA05DCB-2E7E-4711-A2BF-06022E95AC40}

{4D5F1F40-C169-4F29-ACD4-6B3CC977BD15}

{62198B96-F67E-4665-A440-56ADA7CE3A8B}

{FB260484-38AE-406A-8538-E3C418AB2E5D}


詠里花