皆さん、
こんばんは!!


今週も月曜日から木曜日までしっかりと練習とトレーニングを行っていました!!


そして今日は有明にて午前、午後と練習をして来ました!!


明日から橋本総業ジャパンウーメンズオープンの予選が始まります!!


私の試合は1番コートにて11時から、桑田寛子選手との対戦です。
去年の全日本選手権決勝戦のリベンジを出来る様に頑張ります!!


ちなみにコメントに引退ですか?とありましたが、引退は考えてないのでご安心を(^^)
まだまだ自分の可能性を感じているので(^^)


では明日、
お時間ある方は是非有明に来てください(≧∇≦)
USOPEN(全米オープン)で錦織選手の素晴らしい活躍に盛り上がりを見せていますが女子テニスにも是非是非ご声援宜しくお願い致します(^^)


{714C3046-9D02-4DCF-AC35-96E2AF032560}

{DDBFE6ED-CBE6-44E1-A445-0A748B689EC1}

{BFED49FA-2BFE-40BB-BAF7-7BCF035E6B8C}

{CF4B49EB-FA96-4B6E-BC16-7894E84AE912}

{3C59551E-EA54-46D6-9777-562B3E2B4838}

{3B91F61D-73B1-4BAD-90EE-8F6F4357A5BA}

{6DEB3832-407C-4B30-ADA0-2FD5C9626869}


写真は筑波国際にて、てらおよしのぶさんに撮って頂いたものです。
いつも素敵な写真を有難うございます(^^)


詠里花