皆さん、
こんにちは(^-^)
3連休初日いかがおすごしでしょうか??


私は午前中に2時間の練習をして終了。
今日の午後と明日丸一日オフなのでいいリフレッシュにしたいです(^-^)


{D2C872E6-71B2-4911-8F45-3924B8AD4BB4:01}
練習後に(^-^)

{77D2CB9B-B496-4544-8E52-C9E9FF83A61B:01}
今日も姉にヒッティングしてもらいました(^-^)
3日間、ありがとう!!♡

今日は父も練習に見に来てくれて色々とアドバイスをもらいました!!小さい時にはよく怒られました笑
厳しくしてくれたからこそ今の私があるんだなぁと改めて思いました(^-^)ありがとう。

{91F9DE68-CCAF-47FF-A933-7C2BE59BAC3F:01}
お昼は母の手作り弁当でした♡
いつも作ってくれる母に感謝です(^-^)


皆さんも素敵な休日を!!


詠里花