皆さん、
こんばんは!!


ダブルスに入る直前に雨が降って来てしまい、1時間程待機しましたが、今日の予報が雨だったらしくキャンセルになりました!!


大会の治療を受けて、ホテルへ戻り、
夜御飯作りを手伝いました!!


{289E19D2-E14B-4FBF-BB16-D700CC6AFD3A:01}
試合後にとれなかったので、
ホテルに帰って来てから姉とパシャり。
お揃いのウエアでしたニヤリ
今週のお部屋はキッチン付きのアパートメントタイプで、お部屋も可愛いのでなおさらリラックス出来ますルンルン



{ECC24DDF-8C05-4B28-845A-081B2440CE0A:01}
チャーハンは私が担当しました(^-^)
美味しくできましたチョキ


{3F19EFBD-FA34-42E4-BE5B-32C3CA537306:01}
とうもろこし。


{02F859FC-490B-4B87-BEB2-57F3D06CB24B:01}
ツナとズッキーニとトマトのパスタ(^-^)


{B320EFA1-43A7-41C7-9107-F9E1F8D775BF:01}
テリヤキチキン骨


{C82CB107-8574-4BFF-BBB0-F0ABAD189F93:01}
かぼちゃの甘煮ハロウィン


今日もたくさん作ってもらえて、美味しく食べれてしあわせでした!!


明日はシングルスが10時からの2ラウンド目、ダブルスが4ラウンド目、一つ目のダブルス準々決勝を勝てば、ダブルス準決勝も行われる予定です。


明日も集中を切らさずに頑張ります星
今日も応援ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


詠里花