皆さん、
こんばんは!!
連休明けいかがおすごしでしょうか??(^-^)


ダブルス1回戦は7-6(4)/6-3で勝利しました!!
離せそうで離せずにもつれましたが、2セットで終わらせられたのでよかったです!!


{776E2E91-F901-4055-8BF3-75BD48F16833:01}
試合後に2人で(^-^)
今日もお揃いのウエアでした🎶


試合が終わり、ホテルに戻ってシャワーを浴びて夜御飯作り。
私はパスタを作りました!!
味付けは塩こしょうに醤油(^-^)
上手く出来て良かったです!!


{B81C5682-3958-43D3-A03D-04CE3F59BA6F:01}
パスタに生姜焼きに、ドリアにキャベツ煮(^-^)
生姜焼きは姉が作ってくれて、ドリアは昨日のボロネーゼの残りにチーズを乗せて焼いてました!
お姉ちゃん今日もありがとう(^-^)


{4E5B1ADB-8C74-4679-AC31-8E9F9F127441:01}
今日の帰宅中にパシャり。
アシックスのランニングシューズは足にフィットしてクッション性も抜群なのでオススメです。


明日はシングルスが10時から、ダブルスが4ラウンド目NB14時です!!
頑張ります(^-^)


今日も応援ありがとうございましたハートハートハート
初めて絵文字使いました笑
では、また明日(^-^)


詠里花