皆さん、
こんばんは!


今日は朝早くにチケットを取り、
朝食へ。
昨日に比べるとだいぶ元気になったのでもりもり食べました。


{608359CA-1E8B-43E9-9AEF-93D77D928F60:01}
朝食🎶


その後は部屋でのんびりしてから、
午後にはジムへ。
たっぷり汗をかいてスッキリ。


夜ご飯は今週部屋をシェアしている加藤未唯選手と、インドに滞在している方に食事に連れて行ってもらいました。
美味しいイタリアンに連れて行ってもらい、
こんなに美味しいイタリアンがあるなんてびっくりでした。
写真は夢中で撮り忘れてしまいました。
すみません…(;_;)


それからホテルに戻り荷物を持って空港まで送って頂きました。
今週はインド在住の日本人の方に本当にお世話になりました。
皆さん、ありがとうございました!


無事にチェックイン出来て、
今から帰国します。
日本には明日の昼過ぎに到着予定です。


この3大会は悔しく、苦しかったですが、
いつか結果がついてくる時を信じて頑張り続けるのみ。
頑張らないと何も始まらないですからね。


インドに来て改めて思う事、
それはやっぱり恵まれているという事。


車で走っていると路上で寝泊まりしている家族をたくさん見掛けました。
今何不自由なくテニスができる事にもっと感謝をして、サポートして下さるスポンサーの方々や、支えてくれる家族に感謝をして、そして帰る家がある事に感謝をして、もっともっと強くなって、いつか寄付や、支援をしたいなと。


もっと頑張らなきゃです。
もっとハングリーにならなきゃ。


日本から応援してくださった皆さん、
これからも応援よろしくお願いします!
頑張ります!


詠里花