皆さん、
おはようございます。

9月の結果報告です。

*9月6日~WTA香港25万ドル大会
シングルス予選1回戦
6-2/5-7/6-1 VS今西選手

予選2回戦
1-6/2-6 VSクルチコバ選手

久しぶりのWTAでの大会でした。
予選で敗退してしまいましたが、練習で行っていた事が試合でトライ出来たり、まだ出来ない部分もあったりして、課題も明確になったと思います。

それでもWTAの環境を目の前で見る事が出来て、モチベーションも上がりました!

ダブルスは姉とサインをしましたが1番アウトで出る事が出来ずに残念でした。


*9月13日~WTA韓国50万ドル大会
シングルス
予選1回戦
6-1/6-1 VSチョウ選手

予選2回戦
2-6/1-6 VSコビニック選手

予選1回戦ではネットプレーも多く見られ、自分がしたいテニスが出来ていたと思います。サーブの確立も良かったです。

予選2回戦ではチャンスはありましたし、スコアは簡単でしたがデュースもたくさんありました。
大事な場面で、取り切れる様な技術、メンタル、フィジカルを身につけて行きたいと思いました。


香港と韓国ではやはりたくさんの刺激を受け、WTAの本戦で強く闘いたいと実感した2週間となりました。

自分らしいテニスも出て来ているので、継続して練習を頑張りたいと思いました!!

たくさんの応援ありがとうございました(^O^)♡


では写真載せます!
☆香港☆
試合中
{845EE56F-48DD-4C3A-BFCA-0421E7A6B08C:01}

{52EBEB8A-EB7F-49F7-AA4E-9F07108DF0F2:01}

{B32790D4-27FD-409C-B435-C62B023035A6:01}

とっても美味しかった小籠包
{A28624B6-61FF-45F4-9E21-08D7F54FA6F6:01}

麻婆豆腐
{E076D221-E811-42B8-BF24-13E510AFE8C1:01}

香港出身のザンリン選手、中国のサイサイ選手、姉と食事へ
{91E7DA93-150B-4C0D-8B48-EB2088B2CE8B:01}

プレーヤーズパーティーにて伊達さんと
{FACDD44B-CC09-4275-85C9-0B1A4AB74B99:01}

姉と
{31C86F1B-CC3A-441A-8D40-4596E5BD024C:01}

香港での朝食。
とっても美味しかったです。
{8929D32A-3334-44C9-AD18-B8AAF6D1D190:01}

小学生時代にコーチをしてもらっていた増田コーチとの再会♪
{E80E414F-8314-4651-9F37-34B0E3810082:01}

増田コーチの娘さん達と
{370ABB7A-CBE0-4FDC-9979-B7460E62FC5F:01}

左から、私、姉、2週間帯同して頂いた寺地さん、お世話になっている波形選手と
{01733A7A-9F47-4929-BAA0-598639B96E37:01}

集合写真
{879DDD8A-5D95-4F5B-AEE3-29ED876538F7:01}


☆韓国での写真☆
辛い牛しゃぶしゃぶ鍋
{BC11BB77-D2B5-4AE6-9740-6E30C5DA983A:01}

韓国出身で、
仲良しのソジュン選手と♪
{23071D92-63E8-4845-911F-2CB9DB109429:01}


コメントを下さる皆さん、いつもありがとうございます。
一つ一つ読ませて頂いています。

ではまた更新しますね。

詠里花