皆さん、
こんばんは★

今日はやっとお休みでした(^-^)
お家でのんびりして昼夜とお料理も出来て身体を休めることも出来ましたし、良いリフレッシュにもなりました♪

題名の通り3日前の木曜日の朝から雑巾で絞られる様なお腹の痛みがあり、その日はリハビリのみの予定でしたがキャンセルして病院へ。
ウィルス性の急性胃腸炎と診断されました( ̄Д ̄)ノ

原因はわかりませんがお腹の中にいた菌が発症してなったのだと思います…。

木曜日は安静にして、金曜日、土曜日は練習とリハビリを再開!!

お腹はまだグルグル、キュルキュルいっていますがだいぶ良くなっています。

肩に水が溜まったり、急性胃腸炎になったりと落ち込むこともありますが今は無理をせずに目の前のするべき事に全力で取り組みたいです(*^^*)

今日はゆっくりと休めたのでまた明日から頑張ります!!

今後のスケジュールですが、明日か明後日にもう一度、MRIと診察をしてもらい決める予定です。
またわかり次第ご連絡しますね。

昨晩はイタリアンレストランで母の誕生日をお祝いしました♡
喜んでもらえってよかったですლ(╹◡╹ლ)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



では♪

詠里花