皆さんこんばんは☆


昨日のシングルス準々決勝はストーム選手に4-6/5-7で負けてしまいベスト4進出とはなりませんでした(´;ω;`)


ファーストセットは最初の1ゲーム目をキープされ、その後はお互いにすべてブレーク合戦で4-5で自分のサーブも落としてしまい4-6。


セカンドセットは3-2自分サーブでゲームポイントがありながらも取り切れず…。このゲームを取り4-2にしたかった…( *`ω´)


キープキープで迎えた5-6でまた自分のサーブをキープ出来ず5-7で終わりました。。。


昨日の試合でも勝てるチャンスがあっただけに残念だし、悔しいし、昨日は色んな事を考えました。


優勝を目指して臨んだ大会だったので残念ではありますが、ポジティブな部分もたくさんあったし無駄な日を過ごした日は一日もなかったです。


全力で駆け抜けた二週間でした!!!


目の前の結果に捉われず、私は私らしく進みます(๑╹∀╹๑)


今日は午前中はゆっくりして、15時半にホテルを出て空港へ。


17時過ぎの便でバンダバーグからブリスベンへ。

そして今からシンガポールに向かい、乗り換えて成田に向かいます(〃・ิ‿・ิ)ゞ
明日には東京です!!


毎回の事ですが、たくさんの応援やコメント本当にありがとうございます。


まだまだな私ですがこれからも頑張りますので応援宜しくお願い致しますლ(╹◡╹ლ)


にしてもこの二週間で真っ黒クロスケです( ◔ิω◔ิ)( ◔ิω◔ิ)( ◔ิω◔ิ)







詠里花