皆さんこんばんは☆


今日のダブルス準決勝はフサロバ選手、ザンシュウアイ選手に6-4/3-6/5-10のスコアで負けてしまい決勝進出とはなりませんでした( ´Д`)y━・~~


ファーストセットは相手のミスもあり私達も思い切ったプレーが出来ていたのですが、セカンドに入り相手のミスも減り、色々なボールを混ぜて来たりもして少し躊躇してしまったのが良くなかったです。

ファイナルセットはこちらのミスと相手の思い切りの良いプレーにやられてしまいました…(・_・)


残念ではありますが今日も全力を尽くしたのでまた練習して次の大会に向けて頑張ります!!


パートナーのクムクム選手には感謝です(๑・‿・๑)
いつも明るいクムクム選手と一緒に組む事が出来て楽しかったですლ(╹◡╹ლ)


さて明日の夜便で日本に帰国します!!
日本には月曜日の朝到着予定です(๑╹∀╹๑)


たくさんの応援ありがとうございました!!






詠里花