皆さん、おはようございます:)


久しぶりの更新になってしまいすみません><
ホテルでのネット状況も悪く、
バタバタしていたのもありなかなか落ち着いてパソコンに向かう時間がなかったです(・∀・)


先々週のWTAワシントンでの大会は単複共に一回戦で負けてしまいました。
なかなか思う様なテニスが出来ず残念でした。


そして先週はNYのブロンクスでITFの5万ドルの大会に出場していました。
結果はシングルスが二回戦負け、ダブルスでは優勝する事が出来ました(^-^)/


シングルスでは3大会ぶりに一回戦を突破する事が出来ました。
スコアは2-6/7-5/7-5でファイナルセットは2-4ダウンでしたが7-5で勝つ事が出来て嬉しかったです(^O^)/
なかなか思う様なプレーが出来ない中で最後まで諦めずにファイトした事が勝利に繋がったんだと思います。


二回戦ではレキシントンの大会で負けていたコンタ選手との再対戦でした。
ストレートで負けはしたものの内容は悪くなかったので次に繋がる試合だったと思います。


ダブルスは青山修子選手に組んで頂き優勝する事が出来ました(^O^)/
修ちゃんから学ぶ事もたくさんあり、
そして久しぶりに5万ドルの高いで優勝する事が出来て良かったです。


今週はUSオープンの会場で練習/トレーニングを積んでいます。
いよいよ来週火曜日からUSオープンの予選が始まります。
試合まではまだ何日間かあるのでしっかりと調整していい状態で試合に望みたいと思います。


ではではワシントンから今までの写真を載せますね(^∇^)


瀬間詠里花オフィシャルブログ
ホワイトハウスをバックに☆


瀬間詠里花オフィシャルブログ
NYに来てからほぼ毎日行っているレストラン日本のビーフそばサラダ♡


瀬間詠里花オフィシャルブログ
レストラン日本の鍋焼きうどん♪


瀬間詠里花オフィシャルブログ
ずっと欲しかった白のスニーカー☆


瀬間詠里花オフィシャルブログ
そば日本(レストラン日本の姉妹店)にてぶっかけそばを食べました!


瀬間詠里花オフィシャルブログ
先週のiTF5万ドルに出場していた修ちゃん、部屋をシェアしてもらった宮村選手、修ちゃんのトレーナーである北村さんと近くのカフェで♡


瀬間詠里花オフィシャルブログ
修ちゃんと♪


瀬間詠里花オフィシャルブログ
優勝記念☆


瀬間詠里花オフィシャルブログ
トロフィーと一緒に☆


瀬間詠里花オフィシャルブログ
OFFに行ったカフェでフレンチトーストを食べましたо(ж>▽<)y ☆


瀬間詠里花オフィシャルブログ
OFFに買い物中に宮村選手/土居選手/私の3人で☆


今日から姉もNYに到着です!!!
ウインブルドン以来の再開なのですごく久しぶりです。
会えるのが楽しみです♡♡♡


詠里花