皆さんこんにちは☆


昨日の二回戦でのチビルコワ選手との対戦は1-6/3-6で負けてしまい、二回戦敗退となりました。


ファーストセットは1-1 相手サーブでブレイクポイントが4本程ありながら取れず、その後のゲームもゲームポイントがありながらも取り切れなかった事が反省点。


セカンドセットでは1-5から3-5まで追いつき3-5で自分のサーブでゲームポイントがありながらも取れずに3-6。ここでキープして4-5にしていればもう少し相手にプレッシャーを与える事が出来たと思います。
ほとんどのゲームで競っていて取れない事が多く悔しい一戦となりました><


それでも今週で得たものはすごく多かったです(^O^)/
予選を勝ち上がり一回戦を突破できた事は自信にもなりました!
そしてトップとの選手ともしっかりと打ち合える事が出来、今後の可能性も感じる事が出来ました!


センターコートで『えりか頑張れー』や『集中』などたくさんの日本人の方に応援して頂き、
本当に嬉しかったです。そして日本から応援して下さった皆さん、ありがとうございました♡


私は今サンフランシスコの空港で、これからサンディエゴに飛びます!
明日からまた予選が始まりますが、切り替えてまた一戦一戦頑張ります。
まずは予選突破を目指しますヘ(゚∀゚*)ノ
来週も同じくWTAツアーのプレミア大会です。


昨日の試合で、
今週練習に来ている美咲ちゃんに写真を撮ってもらったのでまた載せますо(ж>▽<)y ☆


ではではサンディエゴから更新しますね(≡^∇^≡)


詠里花