皆さんこんばんは:)


今日は午前中に2時間程の練習をし会場でマッサージと治療を受けて、お昼ご飯を食べてからホテルに戻り、午後はのんびりと過ごしていました☆


明日はナイトセッションのマッチになり夜の8時から試合スタートです!
そしてなんと明日は私の試合の前にピートサンプラスやマイケルチャン選手らのエキシビションマッチが行われるそうです!
すごいですよね!


いよいよ明日は二回戦。世界15位のチビルコバ選手との対戦です。自分のテニスがどこまで通用するのか楽しみです!
自分を信じて最後まで戦います(^O^)/


夜には選手やコーチの皆で日本食に行って来ました☆
私はすき焼きをオーダーヘ(゚∀゚*)ノとっても美味しくて感激でした!!!


いつも写真を取り忘れてしまうので、今日の写真はイギリス最終日に観光した時のものです♡
バッキンガム宮殿は格別でした(≡^∇^≡)


瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ
一度食べてみたかったフィッシュ&チップ♡
美味しかったぁ!


詠里花