皆さんこんばんは☆
更新が遅くなりすみません><


先々週でのイタリアGRADOでの大会は2回戦で、ファイナル4-6の末に敗退してしまいました。
ファーストセットを取り、3-0アップからの逆転負けでした。
とても残念でしたが、これも自分の弱さです。


そしてすぐノッティンガムに移動し、先週はITF7万5千ドルの大会がありました。
シングルスは一回戦でトップ100のDUBOIS選手にファイナル6-3で勝利。
この試合は特にファースとセットがすごく良かったです。


二回戦ではトップ100のFALCONI選手と対戦しました。
この試合ではファーストセット5-4アップ自分のサーブで取り切れず、
タイブレークで落とし、セカンドセットは4-0アップからの4-6でした。
この試合でも取り切らなければ行けない所で取り切れずに負けてしまいました。


ここの所、勝てる試合を物に出来ていません...。
悔しい気持ちでいっぱいですが、プレー自体は悪くないでの、
練習から試合をイメージして、プレーする事を心掛けています。


先週の木曜日に試合が終わり、金曜日にはOFFを取り、Shopping♡
大好きなTOPSHOPでお買い物しましたヘ(゚∀゚*)ノ
日本には原宿と新宿にあるのでよく行きますが、こちらのTOPSHOPは本場なだけあってか、
品数が日本よりも多かった気がします☆☆☆


土曜日/日曜日/月曜日としっかり練習!
そして明日から試合予定です(^O^)/
今週も先週と同じ会場でITF5万ドルの大会が行われます!
自分の力を信じて頑張ります☆

話しは変わりますが、
フレンチオープンも今日で終わってしまいましたね...。
女子はシャラポワ/男子はナダル!
両選手ともに素晴らしいプレー、そして素晴らしいファイターでしたね!
私も目の前の事に全力で頑張りますo(^▽^)o


写真はパリにて☆

瀬間詠里花オフィシャルブログ
セーヌ川♪

瀬間詠里花オフィシャルブログ

瀬間詠里花オフィシャルブログ
ルーブル美術館♪

瀬間詠里花オフィシャルブログ

瀬間詠里花オフィシャルブログ
コンコルド広場♪


詠里花