皆さんこんばんは:)
久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません(・∀・)


先週の岐阜国際では単複ベスト4という結果に終わりました。
アメリカの3大会ではまったく勝てずに悔しい思いをしていたので、
ベスト4まで残る事が出来、自信が戻った気がします。
1回戦から準決勝まですべてファイナルセットでの戦いでしたが、
トレーニングを継続していたせいかなかなか疲れなかった事も、嬉しかった事です(^O^)


ダブルスでは去年のトヨタぶりに姉に組んでもらい、出だしは少しぎこちなかった気もしますが、
徐々に息の合ったプレーが出来ていたと思います☆
今年は同じ大会に出場する時は一緒に出る予定なので、
もっといい成績を出せる様に二人で力を合わせてがんばりますヾ(@°▽°@)ノ


岐阜ではたくさんの方に応援して頂き、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました♡


報告が遅くなりましたが、
今月から所属が、
☆『CLUB MASA』☆
に変わりました。


CLUB MASA様を初め、
ヨネックス様、
エレッセ様、
事務所のレプロエンターテイメント様、
立川ルーデンス様、
たくさんのサポートをして頂き、本当にありがとうございます。


スポンサーがいるからこそ遠征に行く事が出来ますし、
今の私がいます。
感謝の気持ちを忘れずに、毎日を大切に頑張って行きたいと思います。
そしてファンの皆様、
これからもたくさんの応援宜しくお願い致します♡о(ж>▽<)y♡


さて私は木曜日の朝に日本を経ち、
フランスのテゥールーズという所にやって来ました。
$50000ドルの大会です。
成田からロンドン、ロンドンからテゥールーズというルートでしたが、
なんだかんだで移動に24時間以上かかりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


こちらは金曜日の朝で、試合は月曜日からなのでしっかりと調整をして、
試合に備えたいと思います!!!


瀬間詠里花オフィシャルブログ

瀬間詠里花オフィシャルブログ

瀬間詠里花オフィシャルブログ


こまめに更新します!


詠里花