皆さんこんばんは:)
休日いかがお過ごしでしょうか???


今日のOFF日は早起きをして、
ピピ島のツアーに行ってきましたぺこ
日本円で約6000円くらいの旅でしたが、
相当充実していました:)
今はもうホテルでグッタリです笑ガーン


ではでは旅ブログスタート☆


瀬間詠里花オフィシャルブログ
まずはホテルを8時に出て、
船が出る港へ。


瀬間詠里花オフィシャルブログ
9時出発の船でピピ島の中にある、
マヤベイへ。
ここは映画、『ザ ビーチ』の舞台で有名になったそうです。
たくさんの人で賑わっていましたきらきら


瀬間詠里花オフィシャルブログ
ここで記念撮影をして、


その後は野生のおさるさんに餌をあげにうふふ


瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ
マヤベイ島から15分程で到着☆
バナナを丁寧に頂くおさるさんぺこ
かわいかったぁ♡


瀬間詠里花オフィシャルブログ
人間に慣れたおさるさんでした笑


そしてその後はシュノーケリングへ。
すごく近くでお魚さんを見る事が出来ました♪
ただ、意外と泳げず、ずっと船に捕まっていたので写真は撮れず笑


瀬間詠里花オフィシャルブログ
ランチを取りに、ピピドン島へ。


瀬間詠里花オフィシャルブログ
可愛いねこちゃん発見♡
ぐっすり休んでいましたよ:)


瀬間詠里花オフィシャルブログ
この手の所がさらに可愛い♡


瀬間詠里花オフィシャルブログ
タイでは、挨拶の時はもちろん、
『ありがとうございます』と言う時などにこうやって手を合わせて、
『タップンカー』と言います:)


瀬間詠里花オフィシャルブログ
売店で、可愛いワンピースゲットですw


瀬間詠里花オフィシャルブログ
二枚で1800円でした!!!
良い買い物!!!

瀬間詠里花オフィシャルブログ
その後は、無人島であるピピレイ島へ。


瀬間詠里花オフィシャルブログ
ここではフリー時間が1時間半程あり、


瀬間詠里花オフィシャルブログ
シュノーケリングを楽しんだり、


瀬間詠里花オフィシャルブログ
写真撮影をしたり、


瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ


瀬間詠里花オフィシャルブログ
海辺でジュースを飲んだりしてました。
あっという間に時間にガーン


瀬間詠里花オフィシャルブログ
30分かけて港へ戻り、
港からはホテルまでの送迎をして頂き終了。
朝から夕方までのツアーでしたが、
自然を生で感じる事が出来、
パワーをもらい、
またすごく落ち着く事が出来ました。
やっぱり自然の力ってすごいですねきらきら


テニスの遠征に来るとなかなか観光が出来ない中で、
今大会はチケットを変更出来なかった事や、
二週間同じ場所でのトーナメントと言う事もあり、
今日はピピ島に行く事が出来て本当に良い経験をさせて頂きました。
こうやって他の国の事を知って行くってすごく大事な事ですよね。


今後の遠征でも、もし観光する機会があれば、
他の国の事をもっともっと知って行きたいなと、
改めて感じましたw


さて、明日はプーケット最終日。
浜浦トレーナーとしっかりとトレーニングしてから帰国します。
最後までトレーニングをしてやり切りたいと思います!!!


瀬間詠里花オフィシャルブログ


詠里花