皆さんこんばんは:)
いかがおすごしでしょうか???


結果報告です。
シングルスQF
VS Marta SIROTKINA
2-6/0-6


ベスト4進出とはなりませんでした...。
今日はボールに後一歩足を持って行く事が出来ず、
無理に打ってしまう事が多かったです。
そして相手の早い展開と深く重いボールに対して、
自分のボールが浅くなってしまい、決められてしまうパターンでした。
ゲームポイントを握る物の、後1ポイントが遠かったです。


もっともっと我慢強く、粘り強くプレーしなければ行けないのに、
今日は持ち味の粘り強さ、ミックスして行く事、
それが出来なかったです。
とにかく単調になってしまい、
相手の好きな様な展開になってしまいました。


残念ではありますが、
精一杯やった結果です。
しっかりと受け止めて頑張って行くしかありませんね。
たくさんの応援ありがとうございました♥


午後には浜浦トレーナーと一緒にトレーニング。
夜には藤原里華さんと里華さんのお母さんと一緒に食事を取り、
楽しい一時を過ごす事が出来ました:)


チケットの変更が出来ない為、
明日もここプーケットに残って練習とトレーニングです。
頑張って来ますぺこ


瀬間詠里花オフィシャルブログ
左から里華さん/私/里華さんのお母さんチョコレートハート


瀬間詠里花オフィシャルブログ
浜浦トレーナーとニコ


ではでは☆


詠里花