皆さんこんばんは。

いかがお過ごしでしょうか???


私はと言うと、
朝9時から10時まで1時間の練習を行い、
その後は浜浦トレーナーとトレーニングをし、終了。
今日も足は痛いまま。
ポイント練習は出来なかったです。


お昼過ぎには診察に向かい、別のドクターに診察して頂いた所、
どうやら刺された事により傷口が開きそこからバクテリアが入り、
炎症を起こしてしまったそうです。


そして今日はウミを取り出し、ウミを検査して何のバクテリアなのか調べて頂きました。
バクテリアの名前がStaphylococcus。
どうやら先週金曜日に診察を受けてもらった抗生物質がこの菌には効かなかったそうで、
どんどんひどくなる一方でした。
今日は新しくお薬をもらい、ウミも全部出して頂いたので、
今は痛みはなくやっと普通に歩ける様になりました。


まだ腫れてはいますが一安心ですうーn


明日は10時から試合開始です!!!
どうなるかは分かりませんが、
ベストを尽くして頑張って来ます!!!


瀬間詠里花オフィシャルブログ
私の今日の足はこんな感じです...。
明日には良くなっています様に...。


詠里花