皆さんこんにちは:)
週末いかがお過ごしでしょうか??


今週のプーケット$25000国際での試合報告です。


hanaシングルスhana
1回戦
VS Chin-Wei CHAN
6-2/6-4

2回戦
VS Varatchaya WONGTEANCHAI
6-2/6-2

QF
VS Noppawan LERTCHEEWAKARN
4-6/6-2/1-6


hanaダブルスhana
パートナー Noppawan LERTCHEEWAKARN

1回戦
VS So-Jung KIM/Varachaya WONGTEANCHAI
6-2/6-4

QF
VS Natela DZALAMIDZE/Marta SIROTKINA
1-6/3-6


シングルス/ダブルス共にベスト8となりました。
今週は清水コーチと浜浦コーチに帯同して頂き、
とても心強いサポートの中で試合をする事が出来ました。

1回戦/2回戦とタフな相手でしたが、しっかりと粘り強くプレーも出来ましたし、
攻めて行く所は攻めて行けたと思います。
準々決勝ではパートナーでもあるナポワンとの対戦でした。
ファーストセットこそとられたものの、セカンドセットでは取り返し、
ファイナルセットへ。
ファイナルでもいきなりブレークをするものの取り切れずに1-1。
1-3でブレークポイントもありながら取り切れず一気に1-6。
大事な所で勝負に行けず...。

悔しいですが、これが今の実力です。
もっともっと練習/トレーニングをして努力して行くしかないのかなと思います。


ダブルスでは1回戦を勝ったものの、
QFでは相手の勢いのあるプレーに押されてしまいました。
悔しいベスト8敗退となりました。


おととい全日程を終了し、
昨日は一日練習!
午後練習の後にはトレーニングの予定でしたが、
5日前にブヨに刺されてしまい、
腫れも収まらず、足もしびれており、ウミも出て化膿もしているので病院に行った方が良いとトレーナーに言われたので、
急遽病院へ。
どうやら、刺された事によりアレルギー反応を引き起こしてしまい、腫れてるとの事。
バクテリアを殺す注射を撃ってもらい、塗り薬と飲み薬をもらいました。


今日も練習予定でしたが、
朝起きても痛みは変わらないので、今日は休む事に。
自分の注意不足でこんな事になり、悔しい思いでいっぱいですが、
試合までに出来る事をしっかりとしたいと思いますうーn


たくさんの応援ありがとうございました:)


詠里花