皆さんこんにちは:)
更新が遅くなりすみません><


先週の中国 $25000 SANYAでの試合報告です。


hanaシングルスhana
1回戦
VS Anne KREMER
6-2/6-1

2回戦
VS Sheng-Nan SUN
6-4/6-1

QF
VS Qiang WANG
5-7/4-6


hanaダブルスhana
パートナー Saisai ZHENG
1回戦
VS Veronika KAPSHAY/Anne KREMER
7-6(3)/6-4

QF
VS Zhaoxuan YANG/Kai-Lin ZHANG
6-2/6-4

SF
VS Yihong LI/Ziyue SUN
6-0/6-4

F
VS Chen LIANG/Yi-miao ZHOU
6-2/6-2

シングルスでは、
1回戦からタフな試合ばかりでしたが、気持ちでは負けないように、
ボールを深くコントロールして、チャンスは攻めて行こうと心掛けて試合に入りました。

全日本選手権の後から、
ITFトヨタ/ITFドバイ/WTAニュージーランド/WTAシドニー/オーストラリアオープン/WTAパタヤ/ITFシドニー/WTAマレーシアと8大会連続で一回戦負けが続いていたので、
1回戦を勝てた時は嬉しかったです。

2回戦では去年のWTAマレーシアオープンで負けていたSUN選手相手だったのでしっかりとリベンジする事も出来ました。

QFではファーストセット4-1/5-3アップから取り切れずに5-7。
セットポイントもありましたが、自分から取りに行く事が出来ませんでした。
それに比べて相手はしっかりと攻めて来ていました。
全力を尽くした結果なので、
もっと強くなる為にレベルアップするしかないんだなと実感しました。


ダブルスでは久しぶりに優勝する事が出来ました!!!ぺこ
1回戦からタフな戦いばかりでしたが、
パートナーのサイサイとの息も序所に良くなり、優勝する事が出来たので、
本当に良かったです:)


ではではまた更新します。


詠里花