皆さんこんばんは:)


早朝3時にお家を出て、羽田空港へ。
朝6時の分で羽田からシンガポールに向かい、
今はシンガポールでトランジットです。
ここシンガポール空港ではネットがフリーで使えるので、
長いトランジットも苦ではありません:)


ではでは先週行った山登りでの写真を載せますね♪


瀬間詠里花オフィシャルブログ
左から守屋選手/青山選手/私/浜浦トレーナー
瀬間詠里花オフィシャルブログ
今から早雲山にある、神山に向けて登ります!
瀬間詠里花オフィシャルブログ
修ちゃんの後ろ姿:)
瀬間詠里花オフィシャルブログ
一時休憩:)
瀬間詠里花オフィシャルブログ
神山の頂上です:)
瀬間詠里花オフィシャルブログ
守屋選手/青山選手/私
瀬間詠里花オフィシャルブログ
修ちゃんともりりん
瀬間詠里花オフィシャルブログ
浜浦トレーナー/守屋選手/青山選手
雪がパラパラ降っていましたきらきら
瀬間詠里花オフィシャルブログ
頂上の駒ヶ岳!
本当に感動しました♪
瀬間詠里花オフィシャルブログ
瀬間詠里花オフィシャルブログ
瀬間詠里花オフィシャルブログ
全員で:)
瀬間詠里花オフィシャルブログ
瀬間詠里花オフィシャルブログ
瀬間詠里花オフィシャルブログ
富士山見えるの分かりますか??:)
瀬間詠里花オフィシャルブログ
瀬間詠里花オフィシャルブログ
ランチタイム:)
カップラーメン食べちゃいました♥
瀬間詠里花オフィシャルブログ
浜さんと:)
瀬間詠里花オフィシャルブログ
下山しました!ニコ
顔が死んでるw
瀬間詠里花オフィシャルブログ
最後は修ちゃんと二人で:)
しんどかったけど、
良い経験が出来ました♪


詠里花